スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜日はどう始める!?
さて、もうすぐ月曜日の取引開始。


今週は昨日も書いたように、目標ははっきりしている。
(もちろん外れたらすぐ撤退)


ユーロ円は円安狙い。


変わらずあたりで始まった水準からじわじわと円を
売っていく。


円高という意見がまだ多いので、円安に振れ始めると
意外と進むのが早い気がしている。


が、今週は珍しく青天井狙いではなく利益確定を
早い目に入れていく。


特に136円を越えたあたりからはどんどん確定していく
予定。


豪ドル円は、まずは80円を超えてくるのかどうか。


超えてきたら、固めるのを確認してから分散して
円を売る。


特に豪ドルは一番金利をあげるのが早いはずなので、
円売りが非常にやりやすい。


ポンド円については、逆に寄付きから円を買ってみる。


日本は経済運営を信用していないのだが、イギリスは
経済自体にかなりの疑問を持っている。


一言で言えば、伸びる要素が他に比べて低い。


なので、長期的にはポンドは下落候補。


こちらも非常に売りやすい(対ドルでも売る)。


米ドル円については1週間にしていきなり訂正発言が
入ったので、ちょっと円安に振れてしまったが、内実は
完全にバレたので、再度円高へのチャレンジは必ずある。


このため、円売りはちょっとやりづらい。


再び様子見モード突入かな。


こんな感じで。


もちろん、何とかの皮算用だけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/21 00:02 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<ドル全面高の理由と今後の展開!? | ホーム | 来週のトレードは!?>>
コメント
おはようございます

円はこれからどうなるんでしょうか?

ま、わかったら苦労しませんが。。。

自分もココ最近でかなりいかれちゃいましたが、

頑張りま~す

応援ポチッ
【2009/09/21 09:31】 | URL | ひろあき(スプレッド@最狭倶楽部) #-[ 編集] | page top↑
山に登ってきました(^o^)

出発前に仕掛けておいた米ドル/円の買いが偶然にもヒットしていました!!
なんと90.30(stop89.8)で。
まあ投資はほんの少しですけど(笑)

今日はユーロ/円も買って,それぞれ育っているのですが,決済のタイミングで悩んでいます。
欲張っていい雰囲気ではないですよね。。。
【2009/09/21 21:20】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>ひろあきさん
最後は円安でしょう。
オバマの政策決定、予想以上に早いですから^^。
【2009/09/23 09:02】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>め組さん
山いいですねー^^。
ちょっと最近動いても戻っての繰り返しなので、方向性はFOMC後かなーというところですねー。
まあそれも明日には大体分かるのかと。
【2009/09/23 09:05】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
