【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高休憩後は!?
今日は予想に反して窓空き円高からのスタート。


これではさすがに全力買いポジションに近すぎて
買えないので、とりあえずは様子見。


ここで、円を売れれば最高なのだが、さすがにそんな
技術はない。


で、徐々に円安に振れ、再び円高に振れ、ついに・・・


というところで、見事に反転。


反転価格は
・ドル円 90.19円
・ユーロ円 131.29円
・豪ドル円 77.35円
・ポンド円 149.90円


このラインは、円の大量追加購入と書いていた
・ドル円 90.00円
・ユーロ円 131.00円
・豪ドル円 76.30円
・ポンド円 149.00円


に到達寸前のライン。


いやーよく出来てるね。


もちろん私だけではなく多くの人が見ているラインなので、
突破しようとする勢力もあったはずなのだが、見事な切り返し。


そして、突破できなかったことにより、超短期の円買い
さんたちが、ひとまず矛を収めて円買いポジションの決済。


結果、昼過ぎからは、ずーっと円安の流れが続いている。





で、円高休憩後はどうなるか。


結果的に注目ラインを超えなかったことで、日本政府の
意思は確認できず。


これは恐らく再度試しに行くことがかなりの確率で想定される。


実際円安といっても、先週金曜始値には遠く及ばない。


従って、現時点での勝手レンジは、ドル円を除き、9月2日の
円高値と、先週の円安値。


これをブレイクしたあたりで投資量をぐんと増やす。


それまでは、レンジ内でしょぼい取引をする予定。


ドル円については、90円のラインをじっくり見ながら
超えるのを待つ。


こんな感じかなー。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/15 01:00 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<ポンド安!! | ホーム | 今週はどう始める!?>>
コメント
ついさっき振り落とされてノーポジです(TT)
明日から休暇を取って旅行に出るので,ちょうど良かったということにします。。。
【2009/09/15 21:52】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>め組さん
いいですねー^^。
楽しんできてください~。
【2009/09/17 07:40】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
