【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円全面高!?
さてさて今日は夜に入って円が全面高に。


円高へのモニタリングが復活して、円高が楽しそうと
昨日書いたがあくまで来週からの予定だったので、
今日は大して準備はなし。


よって、ちょこちょこ遊びながら、来週からの円買い準備。


ミシガン大消費者信頼感指数が市場予想を上回って、
一瞬円高が止まったものの、ほんとに一瞬。


ドル円の91.80円、ユーロ円の132.50円等を次々とヒット
していって、もう止まらない感じ。


1日早いんじゃ~!!!と暴れたくなるような相場展開に。


とはいえ、これで来週からの円高モニタリングがなくなる
かと言えば、全くそんなことはない。


むしろ、円高中心の投資になる可能性が非常に高い。


ドルは90円を割るかどうか、
クロス円は、9月2日の円高値を割るかどうか。


これが最大のポイント。


これを割ってくるようだと、かなり調子よく円買いが出来る。


今日のが単なる週末要因+ストップヒットによるものだけなのか、
(短期的に)円高トレンドへ転換しているのか、


来週の月曜日をみれば大体分かるかな。


どちらかと言えば、いつものことながら、円高希望で。


さて、どうなるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/12 00:59 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円を一気に買うタイミング!? | ホーム | ついに復活したものは!?>>
コメント
今回のは円高じゃなくてドルの独歩安だと思ってたけど金曜には円に対してもドル安が一気に進みましたね。

エネルギーが貯まってるから、90円を一度は割ってストップロスを発動させそうなかんじ。
【2009/09/12 08:21】 | URL | SATO #P1.msIzo[ 編集] | page top↑
>SATOさん
円高、一気に進みましたね。
ドルももちろんですけど、ユーロやポンド等、円高に飛ぶラインがいくつも近づいているので、かなり期待が出来そうな気がします。
日本経済にとっては最悪なので、一時的なものにはして欲しいのですが。
【2009/09/13 00:56】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
