【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに復活したものは!?
今日もまた、概ねどのクロス円も、ちょっと円安→
ちょっと円高→そして元の鞘 の流れ。


うーん、非常に楽しくない。


損はしていないのだが、利益も出ない。


つまらん。


と思っていたら、21時30分を過ぎたあたりから突如乱高下。


米貿易収支の想定外の赤字幅拡大を受け、株安ドル売り。


じわじわドルが売られてついにストップをヒットしたのか、
急落。


が、その後は再び元の位置に。


どこかの中銀が介入したとかしないとか。


いずれにしても、ちょっと刺激があってよかったさ。





で、どうすんだこの相場は?と。


明確なトレンドが出ているのはドル円のみ。


が、ドル円は未だによく分からないため、投資金額は
少なく抑えている。


ユーロ円や豪ドル円、ポンド円たちは、完全に方向性を
失っている。


まあ、明日については週末でもあるし、大して投資はせず。


来週はと言えば、円高と円安の両睨み。


ついに、円高へのモニタリングが復活。


最近は大きなポジションでは、円を売っては利益確定(もちろん
損切りの時もある)を繰り返していたが、来週からは円高も。


そろそろ株価下落→円高のパターンが楽しそうな状況に
なってきているし。


具体的な数値についてはまた週末にでも~^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/11 01:25 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円全面高!? | ホーム | 予定通りの・・・!?>>
コメント
こんばんは。
先週までは豪ドルが扱いやすかったのですが,今週はドル/円とユーロ/米ドルの動きを追いかける週になりました。
夏休みが終わると,こうも急に動くものでしょうか(^^;

来週ですが,ドルがまだ売られそうな感じがありますが,一方で,円が強い理由も見あたりません。
ユーロの上昇は,まだありそうですが,上がりすぎのようでもあり...わかりません(笑)
様子をみて,動きがあれば参戦したいと思います。
いずれにせよ,今晩は,この後に利食いがあるかもしれないので,いったん利確して休むことにします。
【2009/09/12 01:05】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>め組さん
うーん、夏休みがどう関係しているかは分かりませんが、よく動きましたね。
想像以上でした^^;。

後は、投機的な円買いがどこまでつづくかでしょうねー。
本気で円が欲しい(日本に投資したい)と思っている投資家なんているはずはないので、どこかでは確実に円安に反転するとは思いますが、現時点では円高の方が面白そうなので、一応円高寄りで計画を練ります^^。
【2009/09/13 00:53】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
