【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予定通りの・・・!?
軽く売っているクロス円は、結局昨日と比べてほとんど
変わらず。


材料も特にないしねー。


とか言いながら、昨日一番分かりやすいと書いたユーロドル
については予定通り、ユーロが上昇。


一時、1.4600まで上昇している。


これはユーロ高というよりは、どちらかといえばドル安。


ドル円もすでに91円台。


どんどん円高ドル安という雰囲気でないことは間違いないが、
ユーロドルについては、ユーロ買いがかなりやりやすい。


ということで、現時点に関してはあまり書くことなし。


軽く円売り、ユーロドルのユーロ買い、そんなところ。





ところで、何か最近、素人がシグナルを出して、そのシグナル
に基づいて自動売買できるシステムが、世界中で流行っている
らしい。


実はこのブログにも、トレーダーやりませんかというお誘いが
秘密コメントでちょくちょく入っている。


まあ、気付くのはかなり経ってからなので、返事をしたことは
ないのだが。


で、調べてみると、発祥はもちろん海外で、日本の会社が
これは儲かると参入しているよう。


手口はどこも同じで、素人にシグナルを出させる。


お金があれば、本物の有名トレーダーも一人か二人は呼ぶ。


そのトレーダーを投資家が選択し、選択したトレーダーと
まったく同じ取引が出来るというもの。


で、上位3名(5名の場合もある)の合計獲得Pipsは○○!と
ものすごい数字が出ている。


そりゃあ、事前にその人が上に来ると分かっていたなら
価値があるのだろうが、普通、分かるわけないし、その数字に
まったく何の意味も価値もない。


そんな仕組みに加担するのは死んでも嫌なので、決して
参加することはないのだが、新しい形態出るものだねー。


まあ、ドリームゲートFXとかミリオネアFXのような詐欺商材
を売りつけるよりはよっぽどましだけど。


一応人の売買がある程度見れるらしいし。


伸びるかどうかは分からないけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/10 01:26 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ついに復活したものは!? | ホーム | 一番分かりやすい通貨は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
