【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
必然の動き!?
さて、今日はようやく必然の動き。


つまり、株安→円高という流れ。


日経が下落して、ダウ先物が下落して、円が上昇する。


この流れがないと、落ち着かない。


とか何とか言いながら、結局今週は見所全くなし。


個人的に決めていた(ブログにも書いていた)水準を
上回らなかったので、円は売れず。


株価は非常に堅調な動きを見せていたので、円買いも
できず。


ほとんど、しょぼしょぼトレードに終始。


今日も、21:30には米2QGDP改定値がかなり改善して
円安に動くもすぐ円高方向に戻るし。


ま、こんな週もあるかなと^^。





ちなみに、明日の最後の方の動きにもよるが、
ちょっぴり円買いポジションを仕込む予定。


民主党が圧勝するのは100%確実なんだけど、
なぜか市場では圧勝までは完全には織り込んで
いないようだし。


ただし、終わりにかけて、円高がどーんと進めば
さすがにポジションは取らない。


この場合はいつもどおり週末決済で。


総選挙まであと3日。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/08/28 02:27 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<総選挙後の為替対策は!? | ホーム | 株価と為替の関係が!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
