【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
当面の円の動きは!?
さて、今日はがんばれとの声援にもかかわらず、日本時間
は円高気味。


で、NY時間には行ってからは株高と共に円安気味。


まあ早い話が方向感なし。


うーん、ま、これは仕方がない。


今週始値も下回っているものも出てきたことだし、どんどん
円売りを増やす状況にはないねー。


円買いは超短期を除いてはしないことはもちろん継続。


いつも書いているように、株価がこれだけ底堅い時に、
円は絶対買えない。


と、なれば、結局様子見モード再びか?


やることは決まっていて、今週始値を越えているあたり
から円売り。


戻ってくれば、ポジション量を減らす。


今週はこれで終わってもまあいいや。


なんか円の動き、当面方向感なさそうだし。





ところで、白川さん(日銀総裁)、なかなかの存在感の
なさだねー。


一応褒め言葉。


自分が目立とうとして、自分のポリシーのみを追求し、
日本経済に大打撃を与え続けた、村上ファンドの保有者
前日銀総裁(通称、ボケ老人)とは大違い。


堅実にやることをやっている気がする。


これなら、少なくとも日銀が原因で日本経済が沈滞化
することはなさそう。


やっぱり円安とか言いながらも日本経済は発展して
欲しいし。


最低賃金上げるぞ!年金増やすぞ!派遣は禁止するぞ!
公共事業はやめるぞ!という政権になるのだから、
せめて日銀くらいはまともでいて欲しいし。


民主党政権かー。


そういや岡田さん、首都や関西の高速道路が無料化
するのが(交通量的に)無理なことくらい分かっていると、
極めて常識的なこと言っていた。


さすがは面白みはないけど数少ない良識人と言われる
岡田さん。


マニュフェストとは違うが、当たり前のことを言えるのは
素晴らしい。


こういう人がいかに、意見を通せるかで、日本経済が
どうなるか決まってしまうんだろうねー。


こちらが落ち着かない限り、円も安心して円安に
振れられないのかなー。


気にしないで先に行ってくれて全然いいんだけどね。


さて、木金でどれだけ円安へ行けるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/08/20 01:25 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安の主たる原因!? | ホーム | 円売り開始!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
