【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円全面高!?
昨日は、fc2ブログのサーバーが不具合で、更新が
全然反応せず。


反応したと思ったらタイトルだけ。


修正しようと思ったらエラー表示。


そろそろ変え時かなー。このブログサーバー。


なんてことはさておき、今日は円が全面高。


厳密には日本時間は日経平均と共に、揉み合い
の展開だったが、夕方以降は完全円高に。


投売りもかなり出ているような円の上昇の仕方で、
あーあーと言った感じ。


当然のように、昨日書いた円安ラインを超えるわけもなく、
円売りを再開することは出来ず。


これで、円売り再開のライン見直しは確定。


少なくともストップをヒットしまくって円高に振れている
間に円を売ることはないけど。





で、どうしよう今週は。


とりあえず様子見なのは継続。


円買いはまだしない。


FOMC、ユーロ圏2QGDO速報、米CPI等も控えている
ことだし。


円買いをする転機となるのは主として株価。


株価が下落に転じたと判断できた場合には、円も
買いに走る。


現時点では、その兆候は全く感じ取れないので、
円買いはせず。


まあ、売って買って両方で儲けられれば一番いい
んだけど、それだけの力はないので基本的には絞る。
(細かい資金の売買は除く)


それが今はまだまだ円売り。


株価が1万円割ってくるなら円買い考えてもいいのかなー
程度。


なさそうだけどね。


様子見かー^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/08/11 22:23 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(3) | page top↑
<<円買いの理由!? | ホーム | 窓空き円安!?>>
コメント
いつも参考にさせてもらっています。

 民主党政権になった場合と、ドル円相場の関係について、どう思われますか?
【2009/08/11 23:34】 | URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
>通りすがり さん
いつも見ていただきありがとうございます。
民主党政権とドル円の関係ですかー。
8月5日
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/blog-date-20090805.html
7月31日
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/blog-date-20090731.html
7月28日
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/blog-date-20090728.html


今のところ、こんな感じです。
まあ、言っている事が選挙向けであることを心から祈っています。
孫の世代から借金するほどバカではないと今時点では信じていますので。
【2009/08/12 01:29】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ご回答ありがとうございます。

 過去の記事も参考にさせていただきます。

 これからもよろしくです。
【2009/08/13 11:04】 | URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
