スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計を受けて!?
さて、珍しくと言うか、実はブログを始めてから初の
連続中断。


まあ、いろいろあって。


が、雇用統計についてはしっかりと参加。


いや、期待通りの展開で^^。


結果については既に出ているので省略。


感想は、一言で言えば、一安心。


つまり、大方の予想通りかそれ以上の展開になり、
雇用情勢は大きく改善。


これを受けて、株価が急騰。


そして、円も急落。


円安期待と書きまくっていた身としては、かなり
うれしい展開に。


ここで、市場予想よりも悪い数値が出ると、完全に
戦略練り直しになるのだが、この結果は非常に
ありがたい。


よって、戦略的には長期的に円安には変更全くなし。


短期的には円売りで勝負、円高に振れている時は、
円の追加売却か様子見ということも、全く変更なし。


中期的にもかなり円安見込み。


まあ、とりあえず、分かりやすく円売りが出来る環境が
着々と整っていいっているのかなと。


と、言うことで、来週も当然のように円売りで勝負。


株価が固く、日経平均も10500円を軽く超えているので
(先物)、円を買い戻す状況は全く想定できないし。


ま、分かりやすいのが一番と言うことで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/08/09 00:29 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<月曜日の始まりは!? | ホーム | ほんの少しの調整後は!?>>
コメント
こんばんは

更新楽しみにしてました。

今週も円安でいいですね?

ドル円が行き過ぎなような感じですが
まぁ!最近は買ってないんで・・・・
【2009/08/09 19:24】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
ドル円、一気に伸びましたねー。
私もよく分からないのでほとんど触っていないのですが、雇用統計への反応はびっくりしました。
ちなみに、今週、ドルは、対円以外では売ります。まずは軽くからですが。
【2009/08/10 00:49】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
