【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんの少しの調整後は!?
今日の指標はまちまち。


ADP雇用者数は若干下振れ
7月ISM非製造業景況指数は若干下振れ
6月製造業受注指数は若干上振れ


で、これを受け、市場は一休みを選んだらしい。


株価が若干調整モードに入り、少し円高へ。


昨日よりも、若干の円高水準で推移している。


ちなみに、とりあえずの目標値であり、一つの目安に
していると書いてきた水準。


ユーロ円こそ1円足らないくらいでうろうろしているが、
今日の円安値は、豪ドル円が80.55円、ポンド円が
162.45円と、おかしいくらいにその水準と酷似している。


こうなれば、とりあえずの目安としてきたが、ちょっと
本格的に、一つのラインとして採用決定。


いくつか判断ラインがあるのだが、最有力としてこれを
超えるの待つことにする。


まあ、かなりのスピードで円安に動いてきているからねー。


一過性で終わらないためにも、調整することは非常に
重要なこと。


株価が、下落トレンドに転じない限り、円を買うという
選択肢は存在しない。


様子見か、円売りか のどちらか。


日足でも時間足でもめちゃくちゃきれいな円安トレンド
描いているし。


ま、円高の時は様子を見て、再び円安に振れだした
時に円を思いっきり売る。


その水準が、ここ数日書いていた水準で、本格的に
確定(ユーロ円は若干下げるけど)。


後は円安待ち。


こんな感じだね。


雇用統計までに超えてくれれば最高!


さて^^。


なお、いろいろあって、ちょっとブログの更新が
飛ぶかもしれません・・・。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/08/06 00:05 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(3) | page top↑
<<雇用統計を受けて!? | ホーム | 今週残りの戦略!?>>
コメント
こんばんは

今日はノーポジ 様子見でございます

諸事情あると思いますが、更新の方
楽しみにいたしております。
【2009/08/06 20:07】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

雇用統計前に160あたりからロングでも
買ってればナー 

様子見になってしまった・・・・

ドル円の上げが凄まじいですね。。。。。
【2009/08/07 23:55】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
雇用統計後のドル、すごかったですねー。
私も事前に仕入れられたらなーと思ったりもしましたが、まあ、方向が分かりやすくなる方向だったので別にいいのかなと。
発表前に持つとリスクがありますしね^^。
【2009/08/09 01:07】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
