【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどう始める!?
さて、もうすぐ今週も取引開始。


そして、いつの間にかもう8月相場。


今週も引き続き、着目点はただ一つ、株価の上昇が
継続することを確認できるかどうか。


順調にいけば、上下に振れながらも、着実に株価は
上昇することが目に見えている。


海外株につられて、日経平均も上昇する。


前回も書いたが、長期的には、派遣労働者禁止なんて
視野の狭い票を取るためだけの政策が実現してしまったら
完全に日本売り。


将来的に、日本の未来はない。


なぜGMが破綻したかについて、一切学習しない
このような政策は選挙向けだけだと信じてはいるが、
万が一実現する可能性もゼロとはいえない。


が、これが実際の数字として実感されるのはかなり
先の話。


政策が実現されてから、日本株を売って、円を売っても
十分に間に合う。


となれば、当面は日経平均も上昇ということになる。


そして、これについていくように、リスク資金が円を
売って海外通貨を買っていく。


つまり、円固有の理由による円安でなくても、円安に
動く理由ははっきりしている。


と、いうことで、やることは株買い&円売り。


スタートは恐らく金曜終値付近。


窓は空けないのかなーと思っている。


終値付近なら、とりあえず円の打診売り。


株価上昇→円安と進んだ時点で、円の追加売り。


窓を空けて円安スタートでも、やっぱり円は打診売り。


窓を空けて円高スタートなら、窓を埋めるのを待って、
それでも円安に振れるなら円の打診売り。


円売りポジションは徐々に増やしていく戦略。


とりあえず、皮算用はこんなところ。


後は、利益が出るのを待つだけ^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/08/03 01:19 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円安はどこまで!? | ホーム | 年初来高値との比較結果より・・・>>
コメント
こんばんは

ポンド・ユーロ・ ロング!

このビックウェーブに乗れました

ありがとうございました・・感謝 感謝

年初来 円安に設定して寝ます。。。。。

恐るべしこのブログ
【2009/08/03 23:50】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
まあ、当たる時もあれば外れる時もありますよ^^。
今日はいい感じでしたね。まあ、みんな円安と思ってましたからねー。
でも、23時のサプライズは予想以上でした。
後はどこまでがんばってくれるかですね。
【2009/08/04 00:53】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
