【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこで円売りに入るか!?
なんだかすっきりしない展開だねー。


梅雨が明けたかわからない空模様のよう。


一応、昨日安値を夕方に再度トライして跳ね返った段階で
円高は一服したように見えることは見えるんだけど。


だからといってねー。


もちろん円を買うのは論外(個人的感想)。


株高=円安という方程式が健在の中で、これだけ株価が
上昇している中、円を売ることは出来ても絶対買えない。


となれば、やることは、様子見か、打診買い(円売り)。


ま、どうですか?ってことで、打診買い(円売りね)して
みようかな。


長期予想と方向が一致する場合は強気に出るのも
従来からのやり方だし。





で、当然、本格的に円売りに入るのは金曜終値を抜けた
辺りから。


これを抜けると、株高(踏み上げ含む)&円安で最強の
パターン。


それなりに数量もかける価値は十分ある。


ということで、


・希望は、金曜終値を軽くクリアして円安方向に向かう。


・最低限、昨日安値(円高水準)は割り込まないことを
前提に、戦略は見直さない


って感じかな。


一応書いておくと、


ユーロ円・・・136.00円付近
豪ドル円・・・80.00円付近
ポンド円・・・158.00円付近


この辺りで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/30 00:47 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<そろそろポイントの水準!? | ホーム | 10連勝は!?>>
コメント
こんばんは

ロング方針ありがとございました

155.40 ロング156.86 利確いたしました

また 細かいと言われそうだ・・・・・・
【2009/07/30 20:57】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
いやいや、自分のスタイルを貫くことは大切だと思いますよー。
私のスタイルでも長期投資家から見れば細かいでしょうし。
基本的に損する人はスタイルを貫くってことが絶対出来ていないですから。
まあ、損をする典型的な人は”利益が出たら売る”というスタイルを貫いているかもしれませんが^^;。
【2009/08/01 01:29】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
