スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10連勝は!?
うーん、さすがに10連勝はならなかったかー。


いや、為替ではなく日経の話。


惜しくも1.40円足らず。


で、案の定、為替も少し円が調整気味。


何箇所かポイントはあるんだけど、一番分かりやすい
ところでいつも書いている今週始値もほぼ割り込み。


よって、とりあえずは切っちゃえーと言うことでノーポジに。


こういうときは逃げるに限る。


多少の損が出ても、想定と全く逆(今週は円安希望)に
動いているので、様子を見てから切るのではなく、切って
から様子を見る。


ま、再び円安に振れだしたら円を売ればいい訳だし。


結構がんばってたんだけどねー。


まあ、日経と違って、FXで私の投資スタイルでは10連勝
なんて絶対あり得ないから、どこかでは切るんだけど。


でも全ポジション損切りなんていつ以来だ?


ま、いいや。


個々の損益を気にしてるようではFXなんてやってられないし。
全く意味のないことに労力を割く気もないし。


ちょっとお休みして、また円を売ろうかなと^^。





で、円買いは?なんて話も出てくるのだが、現時点では
全く考えず(遊び程度の資金は除く)。


円売り嫌い、円買い好きの私にしては珍しいのだが、
さすがにこの状況で円を買う勇気はない。


一番大きな原因は株価。


10連勝しているのだからそりゃあ、調整はどこかでは入る。


それが今日だっただけの話。


戻る頃には再び円も安くなるはず。


そんなリスクを負ってまで、円を買いたい欲望はない。


ということで、現在は様子見中。


株価が上昇に転じて今週始値を少なくともオーバーする
まで待機かなと。


たまにはいいか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/29 01:19 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<どこで円売りに入るか!? | ホーム | どんどん円安へ!?>>
コメント
こんばんは

157で 利確したのは自分を褒めるんだけどさ(笑)

そのあとの155.8のロングが余計だった・・・

夕方 安値で放した途端に爆上げ

誰か? 俺様のこと監視してませんよね?
【2009/07/29 20:37】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
こんばんは。
結構細かく売買されてるようなので、そういうこともしょっちゅう出てくるんじゃないですか?
トータル(短くても1日、場合によっては1週間~1ヶ月)で利益が出てるかどうかだけ見ていればいいのではないかと^^。
【2009/07/30 00:50】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
