【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜の始まりは!?
今週末も早かったねー。


もう月曜日が始まる。


今週の狙い目は株高&円安で書いている通り。


では、どのように始めるか。


基本的には特に週末に大きな材料は出ていない。


金曜日のNY時間に特にポジション解消の大きな動きも
出ていない。


ということは、ベースは先週終値付近。


このあたりからのスタートとなる。はず。


ただし、日本株が100円以上、場合によっては200円
近く上げてスタートする。


これが、どのくらい影響を与えるのか。


従来の傾向だと、NYで織り込み済みのはずなのに、
再度織り込みにかかるパターンが多い。


もちろんヨーロッパ時間に入ればある程度落ち着く
のだが、日本時間ではかなり円安が進む可能性も
ないことはない。


ということで、とりあえず、先週終値付近から始まって
円売り。


ロケットは何段階かにセットして、昨日書いた目標値を
超えた段階で全発射。


当然のことながら、予想が外れたら損切り。


まあ、こんなところかな。皮算用は。


さて、どうなるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/27 00:44 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<どんどん円安へ!? | ホーム | 来週はどうしよう!?>>
コメント
こちらは最近,大変な天気です。。。

原油が再び上がってきましたし,豪ドルの買いを継続したいですが,対ドルで先月の高値に迫っているので,本格参戦は,じっくり見極めてからです。
もちろん期待は上抜けです。
押し返されても,原油が好調なら,押し目買いのチャンスかと。
【2009/07/27 12:41】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
こんばんは

155ミドル と 134ミドルでロング仕込み
ました

ありがとうございました

【2009/07/27 21:39】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>め組さん
豪ドルも普通に買っています。
資源もですが、比較的取引量のある唯一の高金利通貨ですから^^。
【2009/07/28 00:44】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
> RIKIさん
こんばんは。
もうちょっと伸びて欲しいですねー。
だんだん贅沢になってきます^^;。
【2009/07/28 00:45】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
