【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週はどうしよう!?
さて、完全に今週は円安。


かなり強い株高のサポートを受け、円を売って
他通貨を買うキャリートレードが復活。


ほぼゼロ金利のドルに対してすら円が上昇している。


今週のポイントは株価が予想以上に強かったと
いうこと。


日経平均も8連騰10,000円間近。先物では10000円
超え達成で、現在10100円付近。


週末のNYも上昇


この調子では、多少のことではぐらつかない感じを
かもし出している。


となれば、為替についても同様に信頼性がアップ。


大きくはもちろん円安狙いで。





ちょっと細かい話で言えば、注目のラインが続々と。


ユーロ円では140円
豪ドル円では80円
ポンド円では160円


このあたりを完全にクリアしてしまえば、このまま円安
が止まらない可能性もある。


10年前のバブル時代にはみんなが日本経済を評価し
円を買って、超円高となっていた。


が、そんな日本に魅力が出てくるようになるとは、少なくとも
今後3年間はかけらほども考えられない。


オバマでも8年後に招聘したいくらい人材がいない。


なので、株安→返済のための円買い という円買い理由が
発生するうちは円は買えなかったが、株高が定着してきた
のであれば、円を売るのに心配は全くない。


これが長期的にはほとんどのペアで円安と思っている理由。


そして、長期的に円安予想の中、短期的にも来週はかなり
期待が出来る状況。


とりあえず、ユーロ円140円、豪ドル円80円、ポンド円160円
を目標に。


そしてこれを超えるとさらに円売りへ。


この時は全力の円売りになる可能性が十分あり。


さて、どこまでいくか? 期待大^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/26 00:45 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<月曜の始まりは!? | ホーム | 今週の締め!?>>
コメント
こんにちは

ノーポジです!
ドル円も適当に利確しときました

ポンドは少しでも下げたらロング入れときます
ね!

ドル円の目標がありませんね?
97円でいいですか?
【2009/07/26 14:18】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
うーん、実は今週は、そんなにドル円でドルを買う予定がないんですよねー。
予想以上の株高の影響で(個人的にはうれしいのですが)、キャリーでは対円以外では売り側に回るはずなので、これがどう出るのかが、いまいち読めず。
もちろん長期的にはドル高と思っているので、とりあえず買っておくというのもありなのですが。
【2009/07/27 00:48】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
