【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の締め!?
うーん、意外と伸びなかったねー。


株価は順調すぎるくらい伸びてるんだけど、これに
為替がついていっていない感じ。


一瞬、株価の伸びがおかしいのかなと思ったが、
今時点の結論は株価の伸びは正常。


むしろ為替の伸びが足らないという判断。
(あっさり撤回して、為替は正常と言う可能性あり)


株価の伸びにあわせるのであれば、来週以降も
円安がかなり強く期待ができる。


ということで、悩みに悩んだ結果、大半は既に決済
済みなんだけど、一部はおーばーうぃーくが決定。


あんまり好きじゃないんだけど、まあ、この程度なら
いいかくらいの量で。


ま、一気に95円超えてしまうより、じわじわ上下に
振れながら上昇するのが一番いいので、そういう
意味ではものすごくいい感じ。


期待は十分。


ま、とりあえず、来週に。





ちなみに、最近は選挙一色。


表面的な流れだけで言うと、連合の支援を受ける民主党
が政権をとれば、企業収益にとってはマイナスになる。


だとすれば、日本だけの要因なので円安。


なんだけど、まあこれは、あくまで表面だけを見た
場合の話。


実際問題は、民主党政権になってもほとんど変わらない
はず。


それほど大きな心配はないと考えている。


唯一の心配は、前にも書いたが、「米国債の購入を
やめることも検討」などと、寝言を言っていた影の内閣の
財務大臣がそのまま本当の財務大臣になってしまうこと。


寝言でも言っていいことと悪いことがあり、これは間違いなく
言ってはだめなこと。


唯一のリスク要因はここかなー。


後は、まあ、選挙中はむちゃくちゃなことを言っても、
実際の政治ではきっちりと判断するだろうし。


どっちみち財源なんてどこにもないんだから、消費税
上げざるを得ないことくらい全員分かってるし。


ま、それでも、やっぱり人気が欲しいから将来の子供
から借金を重ねる(国債の発行ね)なんて頭の悪いことは、
さすがにしないだろうし。


どっちでも(自民党でも民主党でも)大丈夫なはず。


というところで、株価上昇の期待はまだまだ^^。


ん?為替はどっちだ^^;?




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/25 01:50 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<来週はどうしよう!? | ホーム | さて、本格的に円安!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
