【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安の目標値!?
さて、今日は期待通りの円安。


東京は休場だったものの、世界的な株高→リスクtake
を受けて、クロス円が続伸。


円安ドル安、その他通貨高となっている。


もちろんいつもの通り、ドルよりもさらに円が安いので
ドル円についても小幅ながら円安。


これはついていくしかないっしょ!ということで、快調に
円売り中。





で、目標値はいつもの通り青天井なのだが、とりあえずの
目標値が今回は存在。


それが7月1日頃につけた直近円安値。


株高と共に軽~く超えていく気はしているが、ひとまずは
ここが目標。


ドル円 97.00円
ユーロ円 137.00円
豪ドル円 78.50円
ポンド円 160.00円


このあたり。


これを超えれば、さらに追加して円売り。


株価の日経も10,000円超えを達成しているだろうし、
いい感じに円売りが出来ているはず。


と、いうことで、今週は円売りから。


目標の手前でいったん決済し、目標を超えると再び円売り
を再開すると言う目論見(皮算用とも言う)。


ちなみに皮算用と言えば怪しく聞こえるが、いわゆる
シミュレーションと全く同義。


これをしないでてきとうに投資していれば、絶対
利益なんて生むはずはない。


ま、理想どおりに行くかどうかは別だけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/21 00:56 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円急騰で円買い? | ホーム | 今週はどうしよう!?>>
コメント
こんばんは

昨日はいいとこで利確したのに

再度155.00でロング持っちまったー・・・・
【2009/07/21 20:20】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
こんばんは。
156円台は素晴らしかったですね。
私もまだ若干円売り持ちです。
どうも株価が上昇している時は円買いする気がおきなくて^^;。
【2009/07/22 00:23】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
