【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどうしよう!?
さて、もうすぐ月曜日の取引開始。


週末は計画を立てるどころかまったく別のことに注力し、
為替については完全に放置。


えー。


どうしよう^^;。


とりあえず、最低限のことを。


発表指標:
22(水)BOE議事録
23(木)英小売売上、米中古住宅販売件数
24(金)英2QGDP速報値


ポンドはかなり動く可能性がありそう。
が、その他の通貨は指標に注意する必要はあまりなし。


前週との比較:
ほぼすべてのクロス円で前週の下落を回復。
前週の円高水準がサポートになる可能性あり。
直近高値はドル円を除き、6月上旬。


前日との比較:
ほぼすべてのクロス円で、前日と同じ動き。
1週間を通して円安方向。


NYの終わり方:
基本的には円安方向だが、Ny時間に入ってからは
動きなし。


うーん、ま、どちらかと言うと円安というのはすごく
よく分かるんだけど、ここで買う!!って言う水準が
いまいち見えないねー。


やっぱりエクセルに情報入力してから考えるしか
ないのかなー。


ま、とりあえずは動き出しを見てから。


先週と同じく、円を買うのは7/8もしくは7/13の
円高水準を下回ってから。


そうならなければ、円を段階的に売る。


株高→円安の流れを今週は期待で。


こんな感じ^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/20 00:51 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円安の目標値!? | ホーム | 今週の締めくくり!?>>
コメント
こんばんは

やっぱり円安でしたね!

って 木曜からロング持ったままなんで・・

今日は 一応 156.30で利確しときました

ここからが難しい。。。。。
【2009/07/20 20:20】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
ここまではまだまだ分かりやすい方ですね~。
後は株高となればさらに分かりやすくなるのでこれに期待なのですが。
【2009/07/21 02:24】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
