スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の締めくくり!?
うーん、今週は動かずかー。


と思っていたら、米住宅着工件数がかなりの市場予想を
上回る結果に。


これで、株高→円安の流れの基礎は確定。


とりあえず、今週は終了するが、かなりいい感じでの締めくくり
となったのかなと。


ここで、ネガティブサプライズ→円高になるととでは大違い。


来週からの対応が難しくなるからねー。


これで、下ひげと陽線が約8連発。


まあ、方向性はかなりはっきりしてきたのかなと。


詳細は週末に詰めるが、円安シフトの体制十分に
なりそうな予感。


ぱっと見は、
ドル円で98円
ユーロ円で138円
豪ドル円で80円
付近がとりあえずの目標になるのかなと。


細かく言えば、もう一段階あるけど。


ま、このままいい感じで終わってね^^。





ところで、最近詐欺商材やさんの取締りがちょくちょく
始まっているらしい。


そりゃあ、詐欺商材販売して得たアドレスをアダルト業界
に売却してりゃあ捕まるさ。


この犯罪者集団たち、騙される人がオレオレ詐欺並みに
増殖しているから、おいしくて仕方がないらしい。


が、さすがにアダルト業界にメールアドレスを売りさばき
始めてからは、警察も目に余るようになったのか。


個人的にはそもそもの詐欺容疑、もしくは金商法違反で
取り締まって欲しいところなんだけど、まあ、一歩前進かな。


400倍の頭の悪いレバレッジを、素晴らしいことのように
宣伝して知識のない人たちを騙してる悪徳業者も撤退準備が
着々と進んでいるようだし。


少しくらいはいい業界になるのかなと。


後は、50倍では足らないから400倍を存続させろと寝言を
言う無知な人間をいかに少なくするかだねー。


こういう人種は自分が損するだけならいいんだけど、他人に
まで悪影響を与えるからたちが悪い。


もうちょっと金商法、厳格に適用して欲しいねー。


じゃあ、そもそも取引させてもらえない人たちばっかりだから
レバレッジ規制反対なんて寝言もなくなるだろうに。


金融庁、後ちょっとのがんばりなんだけどなー^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/18 01:38 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週はどうしよう!? | ホーム | 円売りは終了!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
