【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円買いをどうするか!?
さて、今日の始まりは先週終値とほぼ変わらずから。


ふらふらした後は、株価の下落に合わせるように
円高へ。


その後、円買いを出来る水準と書いたところまで、
ドル円と豪ドル円が到達。


ユーロ円とポンド円は到達していなかったので、ちょっと
ドル円と豪ドル円だけ打診的に円買い。


特に注目指標もなく、方向感もなし。


夜に入ると若干円安気味に振れて今に至る。


ま、ドル円と豪ドル円については、損切りするような
円安では全然ないので当然ホールドとして、この後
どうするか。


最近のメインに近かったユーロ円とポンド円が、今の
ところ、方向感が全くないのが、非常に辛い。


出来れば昨日書いた水準を割って思いっきり円高に
なればベストだったのだが。


もちろん今週中に到達すれば、何の迷いもなく円買い
から入るんだけど、うーん。


1時間足なんかで見ると、今月に入ってからめちゃくちゃ
きれいな円高トレンドであることは間違いないので、
思い切った円売りも絶対に出来ず。


やっぱり、円買いのタイミング待ちになるのかなー。


その間はせこいトレードで稼ぐとして。
(ちなみにせこいトレードとは今日の動きなら50pipsも
いかないうちに決済)


ということで、がんばれ円高!で。





ただし、明日からは米小売売上、CPI、FOMC議事録、
住宅着工と、それなりに楽しそうな材料が目白押し。


今月に入ってからの反応を見ていると、かなり空期待
をしているようなので、特に悪指標となった時の円高が
非常に楽しみ。


それまで待つか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/14 01:01 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円売りに転じるか!? | ホーム | どの水準で円を買う!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
