【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高は続く!?
さて、今日も円高。


昨日、今週中に円の急騰が実現するかは微妙と
書いたが、見事に実現。


まあこれくらいの幅があれば十分よしとする。


昨日ブログを書き終わってからは、円安に動く
そぶりすらほとんど見せず。


もちろん、予定通り円買いポジションはキープしたまま。


うん、がんばったね今週は。為替くん。


円買いで勝負できると週明け前に考えていた
ユーロ円 131.40円、豪ドル円 71.99円、ポンド円 154.05円
のうち、豪ドル以外が超えたのが非常に大きい。


何の憂いもなく円買い出来たし。


で、最大の問題が一つ。


ポジションを来週に持ち越すのかどうか。


流れは完全に円高。


株安の流れがかなり定着しそうな感じなので、
サポート体制も抜群。


基本的には怖いの大嫌いなので、週末には決済して
しまうのだが、迷うなー今週は。


どうしよう。。。


もうちょっと考えて決断。





ところでGMが一段落。


まあ、破産法申請の時からの規定路線なので、市場も
私も特に驚きはなし。


本気だからねー。米政府も。


絶対労働者の反発を買う政策は取らないと思っていた
オバマ政権に対する評価は一気に上昇。


まあ、ドルも今は下がっているけど、長期的には
絶対に上がるはず。


日本の方が先に政策金利を上げる姿なんて、塵ほども
感じられないし。


というか、絶対にあり得ない。


ちょっと分かりづらかったドルだが、ようやくなんとなく
見えてきたような。


しばらく下がって、反発したタイミングで仕込もうかなと。


とりあえず・・・


どうしよう。この円買いポジションたち^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/11 00:40 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円買いポジションは・・・!? | ホーム | 円高は終わりか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
