【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円急騰!?
人間願えば叶うもの。


昨日までの、とりあえず動いて~という願い、見事に
答えてくれて、今日は円急騰。


G8では毎度おなじみ大したことを言っていない声明を
出しただけ。


にもかかわらず、円が売られ、エネルギーを貯めた後で
円買いの嵐。


NY株式市場の失速と共に、円売りが一転、円買いが
急加速。


もちろん、個人的にも昨日書いた超短期レンジ(月曜高値)
をブレイクしたところで、せこいトレードはすべて決済して
円買い発動。


さらにさらに、土曜日に書いていた期待の勝負できる円買い
の水準
(ユーロ円で131.40円、豪ドル円で71.99円、ポンド円で
154.05円)
も、ユーロ円とポンド円では突破したため、ひさびさ本格的
な円買いも発動。


勢いで、豪ドルもちょっと多めに(円買い)投入中。


いやー、よく伸びたもんだねこれ^^。


実は、さほど大きな原因は見当たらないんだけどねー。


ストップをヒットしまくっている感じ。


もしかして、探し漏れ?


ま、いいや。
こういうときは原因なんてまずは関係ない。


とりあえず、やることは一つ、円を買うのみ。


明日は日経平均も円高によって暴落するのが
目に見えてるし。


原因調査は後回しでとりあえず円買い継続だね。


さ、どこまで伸びるかな^^?




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/09 00:23 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<円高は終わりか!? | ホーム | ポンドが安い!?>>
コメント
93.5を割れるのは,もっと先だと思っていましたが,割れた後は早いですね~!!
こうなると,変形ですが三尊完成で,80円台も見えてきました。
【2009/07/09 00:34】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
たんたんさん、はじめまして。FX初心者です。いつも更新を楽しみにしています。
質問があるのですが、たんたんさんが指値や逆指値を入れるときには、いつもどのように値段を決めていらっしゃるのでしょうか?
【2009/07/09 10:13】 | URL | かぴぃ #-[ 編集] | page top↑
>め組さん
抜けましたねー。
ものすごいテクニカル的な要素満載の気はしなくもないんですけど、ちょっと90円のラインは楽しみですね。
これを割っていけばほんとに80円・・・。
個人的にはないと踏んでいますが。
【2009/07/10 00:25】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>かぴぃさん
はじめまして。
指値、逆指値の価格ですが、基本的には自製のエクセルが価格、ストップの幅、数量等を計算します。
かなり前から改良を重ねているもので、有名指標は直接的には使っていません。
で、計算された結果を見て、最終的には裁量で価格を決めて注文を出します。
そんな感じです~。
【2009/07/10 00:35】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
