スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高・・・後!?
さて、今日は円高スタート。


さほど動かないかなーと思いきや、かなりの勢いで最初
から円高へ。


ヨーロッパ時間に入ってもその勢いは衰えず、夕方前に
本日最高値をつけ、その後はちょっと戻っているところ。


そんなに材料あったかなーというのが今の感想。


株価は下げたがそんなに円を買う理由はなかったはず。


どちらかというと、テクニカル的なもの(ストップ狙い等)
で動いていたのかなーと。


そして、ISM非製造業景況指数は若干の上振れで、
今度は円が売り戻されているんだろうなと。


で、どうするか。


今週の皮算用は、円高が止まるのを確認してから
円を売る。


このためには、今日の夕方頃の水準が、ひとまずの
底であることが必要となる。


今日空けた窓が埋まってなお円安なら円売り再開。


窓まで到達せずに、ずるずる円高方向なら円買い。


その間はせこく小さい値幅でトレード。


こんな感じかなー。


分かりやすいか分かりにくいかで言えば、個人的には
現在は分かりにくい相場。


こつこつ地道に小さいトレードを積み重ねるかと。


早く皮算用通り、円安になってくれ~。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/07 01:20 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ポンドが安い!? | ホーム | 月曜日はどう始める!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
