【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜日はどう始める!?
さて、早くももうすぐ取引開始。


今週は月曜日にISM非製造業景況指数がある他は、
特に目立った注目指標はない。


となれば、先週の流れを受けてどうなるかが最大の
ポイント。


大きな流れとしては昨日書いたとおり、基本的には
円を売りたい。


でも先週からの流れは円高。


よって、円高に振れないことを確認(水準は昨日ブログ
参照)して、円を売る。


このパターン。


これを前提にどうするか。





まず、週明けの出だしは恐らくさほど週末と変わらない
水準からスタート。


ここからどう振れるかが、最初の注目となる。


日本時間はそれほど動く気はしないのでヨーロッパ
時間に入った時の動きが第一の関門。


ここで円高に振れていくようだと、ひとまず円売りは
先延ばしすることとなる。


そして23時発表のISM非製造業景況指数を受けて
どう動くか。


ここで、ある程度の今週の流れが見えてくるのかなと。


どうなんだろうねー。


今週に限って言えば、どちらもあまり動く気がしない。


お休み若しくは少量で遊ぶ週になりそうな気配も
ものすごくするし。


とりあえずは、動きを見るけど。


どちらかに動いて~!!(連日の心の叫び)


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/06 00:26 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<円高・・・後!? | ホーム | 来週はどうする!?>>
コメント
こんばんは

今日はいきなり円高になりこの-3円の波
に乗れなかった・・・・・・・残念

次のチャンスだな

今 153.30から逆張りロングいれました
【2009/07/06 19:56】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
なんだか最近は,一日で決済することが多くなっています。
少し疲れます(^^;

円高(対米ドル)は底に近い雰囲気ですが,欧英豪(対米ドル)は,どちらとも言えます。
材料難ですし,もうしばらくレンジ相場が続くのでしょうか。

ストップ93.5円で米ドルを買ってみます。
こんどは,1週間くらいは見守れますように。
【2009/07/07 01:14】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
結構円高進みましたねー。
私も3分の1くらいしか取れませんでした。
【2009/07/07 22:35】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>め組さん
トレードスタイルは合う合わないがありますからねー。
私なんかだと、決済せずに週を超える方が精神的に疲れます。
ドル高、私も長期的には賛成です。
それより短い期間(半年スパン)では、よく分からないです^^;。
【2009/07/07 22:38】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
