【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計を受けて!?
さて、注目の雇用統計は-46.7万人。


失業率が市場予想よりもやや改善気味だったのに対して
こちらは10万人近いネガティブサプライズ。


当然、リスク回避でクロス円が急落。


どちらかと言えば、円安寄りに結構設定していたため、
大儲けとはならなかったが、これだけ動いてくれると
非常にやりやすい。


まあ、小銭で今日は満足して今日はそろそろ終了。


いや、ちょっとびっくりだったね。


市場予想が甘すぎたと言うか。


もちろん発表前にポジションは予定通りほぼ決済
済みなので、影響はないのだが、意外と大きなマイナス。


そして、一番のリスク要素と書いていた日経平均の10000円
超えも完全に消滅したし。





で、これを受けて、どうしようかと。


実は大半のクロス円は今週始値よりもまだ高い。


ドル円やユーロ円は一昨日安値よりもまだ高いくらい。


ここで切り返せば、来週は円売りで勝負できるかもと
期待の出てくる形。


あまり使用しないが移動平均線はずっと右肩上がりだし。


どこまで下がるかを見極めて、そこで円売りを仕掛ければ。


ま、とりあえず、金曜日は様子を見ながらだけど。


まずは株価と共にクロス円がどこまで下がるかだねー。


注目は^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/03 01:09 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | page top↑
<<こういう日の取引は!? | ホーム | 明日は雇用統計!?>>
コメント
こんにちは

来週はロング戦略ですか?

最近1ヶ月は155ハイから160ロウのレンジ
ですよね?
【2009/07/04 09:44】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
