スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は雇用統計!?
結局、日経平均は10,000円超え。


もちろん日本株だけで為替は動かないのだが、場合に
よってはかなり伸びる可能性がある。


ま、残念ながら、リスクシナリオが実現って感じだね。


そして、昨日チラッと書いたユーロドル1.4000は最終的
にはユーロ買いの勝ち。


2度跳ね返された後は、ユーロ高へ。


これに連れ、円安ユーロ高に。


と、いうことで、少し早いがタイミングを見ていったん決済。


まだまだそれほど動いていないが、今後の大きく動く
危険性もある。


それに・・・。


ポンド円の159円なんて涎が出るほどおいしそうなんだけど、
まあ、最長明日の夜までだし。


少々早いが店仕舞の準備。


そう、明日は木曜日。


にもかかわらず、雇用統計の日(NYの休日の関係)。


さすがにここまで持ち越す必要性は全くない。


まあ、それなりに振れているところで、円高水準を狙って
今週は終了。


面白そうな局面がやってきたときだけちょっとちょっかいを
出す程度。





で、明日の雇用統計はどうするか。


もちろん、今回はポジションほぼなしから。


どちらに重きを置くかについてはとりあえず様子を見るが、
株価の上昇に支えられて、円安方向へ飛ぶ可能性が
高いとなりそう。


ADPはかなり下振れしていたが、これを心理的に市場が
意識していると、上振れしたときの勢いが増す。


と、いうことで、今のところは、株高→好指標→円安の
流れに期待。


どーんと動いてくれないかなー。


どっちでもいいんで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/02 00:13 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(3) | page top↑
<<雇用統計を受けて!? | ホーム | で、結局どうする!?>>
コメント
今週は,ユーロが早々にストップにかかったほかは,米ドル円を買っただけです。
こういう時は,原点回帰のドル円です(笑)

豪ドルが,きれいに上昇してきたので,これがサポートラインを割るかどうかに注目しています。
今夜で方向感が出てくれるとやりやすいのですが。
【2009/07/02 18:22】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
雇用統計を受けて豪ドル/円を売りましたが,伸びがいまいちでジリジリ売値に近づいています(^^;
順調に下げて,76円からの動きを見たいのですが。
原油の小バブルがはじければ言うことなしです(笑)
【2009/07/02 22:29】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>め組さん
そろそろ円高も落ち着いてしまいましたねー。
次の一歩をどちらに踏み出すかなんですけど・・・。
怖がりの私は今日はほぼノーポジで寝ます^^;。
【2009/07/03 01:11】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
