【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今月の騰落と今後の位置取り!?
さて、早いもので、もう6月も終わり。


今月はものすごくレンジのイメージが強いのだが、実際は
どのくらい動いたか。


各通貨ペアの高値-安値は以下の通り


ドル円 98.89円 - 94.45円
ユーロ円 139.22円 - 131.40円
豪ドル円 80.45円 - 73.99円
ポンド円 162.58円 - 153.46円


これを見て、へーポンドってよく動いたんだーなんていう
素人はさすがにいないとは思うが、よく動くと勘違いされて
いるポンド君。


今回も大したことはない。


変動率でいけば、


ドル円 4.59%
ユーロ円 5.78%
豪ドル円 8.37%
ポンド円 5.77%


実は豪ドルが激しく動いている。


で、一つ大切な現在の位置取りは


ドル円が下の方。


ユーロ円、豪ドル円、ポンド円がすべて若干上の方。


つまり、ドル円については6月を見る限りではさほど
買える状態にはない(ドル買い)。


残りについては・・・まあどうかなー。


6月だけでいけば、買ってもいい。


後はどのタイミングで買い(円売り)に転じるかの問題。


ま、最近リスク要因と書いている日経平均の10,000円超え
がそろそろだし(今日も場中にワンタッチ)。


海外株式市場回復、日経平均10,000円突破の時に、
円安に行くかどうかだね。


円安なら円の追随売り、ドル買い戻し→クロス円安→円高
なら円の追随買い。


どちらにしても、もうそろそろ一つの決断時期かも。


あくまで、かも^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/30 22:10 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<で、結局どうする!? | ホーム | さて、そろそろ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
