【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、そろそろ!?
さて、今日は1日動かなかったが、夜に入ってようやく
稼動開始。


とは言っても、ちょっと円安に動いてみている程度。


気にする必要は全くない水準。


が。


じわじわと上昇を続けている日経CMEが現時点で9975円付近。


つまり10,000円が目の前。


この調子だと、明日東京が全面高で、一気に10,000円超え&
円安という可能性もないではない。


通常は気にする必要はなく、むしろ絶好の円買いポイント
なんだけど、今回は追加要因あり。


特に目立った指標もないし、円高に戻るはず~、なんて投資量を
極端に増やすと、かなりリスクが高くなる。


と、いうことで、さてどうしたものか。


とりあえず、日経平均(先物含む)は常に注視。


10,000円を超えて止まらなくなりそうだと、即円買いを
切って円売りへ。


反対に、この円安水準は何度も頭を抑えられている
水準なので、普通は一番おいしいところ。


つまり、かなり円を買いたい水準でもある。


このため、ノーポジはさすがにやる気が出ないので
円買いポジションは継続。


とりあえずはこれで様子見。


様子を見ながら・・・さて、どう動くか^^。





ちなみに今週は火曜日にユーロ圏CPI。


そして、金曜日がアメリカのインディペンデンスデイのため、
木曜日が雇用統計となっている。


さすがにこの瞬間にも保有するつもりはないので、今週は
いつもよりも短く、木曜の夜までが一つのターム。


ここで、いったん決済を前提に取引をする。


超えそうにないんだけどねー。


ユーロ円135円&ポンド円159円あたりの上限。


円高がんばれ!で^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/30 00:20 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<今月の騰落と今後の位置取り!? | ホーム | 月曜はどう始める!?>>
コメント
こんばんは

今日は ストップでした 158.20 でショート
しちゃって・・・・・・

逆に159円台はおいしそうなんだけどな。。。
【2009/06/30 03:51】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
たんたん様

はじめましてこんにちは。
ブログランキング経由でお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、たんたん様の投資に関する豊富な知識が楽しく解説されているこちらのサイトが大変勉強になりました。ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。
【2009/06/30 18:15】 | URL | ケンイチ #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
後出しじゃんけんになりますが・・・
めちゃめちゃおいしそうでしたよね。
いやほんと、160円手前あたりで全力で円買いかけたいくらいでした。
まあ、明日は日経も急落することでしょうし、セオリーどおり円買いで大丈夫でしょう^^。
【2009/06/30 23:46】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>ケンイチさん
はじめまして。
知識の量は多分普通ですが、ブログはてきとうなこといっぱい書いているので、へ~そんな考え方する人もいるんだー程度に読んでおいてくださいね^^。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2009/06/30 23:48】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
