【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再び円高を狙う通貨!?
さて、今日は夕方まで円安に振れたものの、やっぱり
切り返して再び円高へ。


21時30分の耐久財受注にポジティブサプライズをして
若干円安に振れるが、新築住宅指標がかなりの市場
予想よりの下振れで、再び円高方向へレッツゴー。


昨日微妙なラインと書いたユーロを除き、今週始値には
かすりにいこうともせず。


頭が決まっているのであれば、やることは分かりやすい。


後はどこまで円高が伸びてくれるかだけ。


ついでに、微妙なラインと書いていたユーロ円も、ようやく
完全に今週始値を割り込んで円高に入ってきている。


こちらもそろそろ十分狙える水準へ。


ま、今週始値を貫く勢いが(まずないと思うが)あった場合
を除き、今週は最後まで円買いだね。





と、いいながらも、実はもうすぐFOMC。


ここで、どのような声明が出るかによって、投資量は
変わってくる。


少なくとも、直近の動きで判明しているのは市場は相当に
楽観予想をしているということ。


個人的には信じられないのだが、びっくりするくらいの
楽観予想をベースとした取引になっている。


だとすれば、FOMCで実態をより明らかにするコメントが
出されれば、間違いなくリスク回避→円買いへ動く。


この場合は投資量大。


出来ればこちらになってほしいんだけどねー。


差し障りのない先延ばしするようなコメントなんかより。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/25 00:58 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<お決まりのパターン!? | ホーム | 円安へ転換!?>>
コメント
朝方円安になっていたので,しめしめと思い,レジスタンスライン付近(157.5-158円)に売注文を入れていたら,若い子は逆指値ぎりぎりで折り返していました(^^;
こんな日にポジションを増やそうとしちゃだめですね。。。
それにしても,FOMC声明を受けた楽観ムード?には驚きました。
まだ下がるような気もしますが,ポンドは利食いで,ユーロ円を戻り売ってみます。
ストップは昨日の高値で。

それから,コメントの返事がなくても,全然気にしませんから,大丈夫ですよ(^^)
かえって,お時間取らせてすみません。
【2009/06/25 21:21】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>め組さん
ちょろちょろ動いていますねー。
まあこれをレンジと言うんでしょうけど。
自分の幅を決めてそこを狙えば、普通に取れそうな相場ですね。
円高方向のストップは何をおいても必須ですけど。


あ、コメントについてなのですが・・・
すみません。ほぼ独り言です。あれ?何で消えてるんだろうって言う。
いろいろあって、若干タイムラグが出来るのですが、大体返信しますので、またコメントください(^^)/~
【2009/06/26 00:24】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
