【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安へ転換!?
さて昨日は更新しなかったが、結局行って来いの動き。


ポンド円は134円フラットまで、ユーロ円は131.40円まで
伸びたものの、さすがに材料もないのに伸びすぎたと
みたのか、昼過ぎから戻ってしまっている。


で、問題は、これが円安への転換なのかどうなのか。


まず、今週の方針としては、先週終値ラインから変わらず
又は円安水準なら様子見で、円高なら円買いでというもの。


これから判断すると、現在ではすべての通貨ペアで先週
終値よりも円高となっている。


ユーロ円が微妙なところにきてしまっているので、もう
ちょっと円高に振れるのを見てから円買いを本格的に
始めるが、その他の通貨は全く問題なし。


利益確定指値や利益確定ストップなどでポジションが
減ってしまっている場合には絶好の買い時。


不幸にも円安に振れてしまったら切ればいいだけ。
(←こっちの方がめちゃくちゃ重要なんだけど)


ま、日本株は上昇しても円安にはなりにくい状態が
続いているし(原因は不明中)。


今週初めの仕入水準からはまだまだ大きく含み益だし。


もうちょっと円買いは伸ばしてみようかなと。


さて、どこまでいくか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/24 08:29 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<再び円高を狙う通貨!? | ホーム | 方向性が決まる!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
