【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜日はどう始める!?
さて、もうすぐ取引が開始。


今週は分かりにくいので、とりあえずは週の寄付きを
見てから本格的に決定。


前提としては、若干の買いポジションを持っていること。


まず、米ドルを除いて対円では特に差別化はなし。


第一候補は先週金曜日にポジションを週超えで持てない
人たちの買い戻しの再取得による窓を空けた円高スタート。


この半年よく見た光景だが、この場合はとりあえず、追加
円買いからスタート。


今週にしては、一番分かりやすくなる可能性が大。


希望としても、これが一番いい。


次に、窓を空けて円安スタートの場合。


実はこれはまずないと思っているのだが、この場合は、
様子見からスタート。


直近高値を抜くようであれば、円売りを始める。


最後に変わらずのスタート。


これも、先週なら、迷わず円買いなのだが、今週は
どちらに振れるか見てからのスタート。


円高方向に振れればすぐ円買い。


円安方向に振れればとりあえず様子見。


まあ、こんな感じかなー。


分かりやすい方がもちろんいいので・・・
円高に振れてくれますように^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/22 00:03 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<方向性が決まる!? | ホーム | 来週は注目の週!?>>
コメント
初めまして^^いつも拝見させて頂いてます。
初心者なもので、予想の的中率の高さに驚かされてます。

初歩的な質問かもしれませんが、週明けのスタート(寄付き)は何時頃のことを指しているんでしょうか?
【2009/06/22 00:48】 | URL | rose #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
>roseさん
はじめまして。
予想というよりは、自分がどうするってことを書いているだけで、しょっちゅう外れていますよ~^^;。
当てることよりも、外れたときにどうするかが大切でして・・・。
レバレッジ400倍なんかだと外れた瞬間全財産が吹っ飛びますが・・・。


と、寄り付きですが、6時から7時くらいですねー。
スプレッドが安定した頃です^^。
【2009/06/22 01:32】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
こんばんは

先週に続き、またしてもラッキーマンデー
でした!
持ち越しショートの他に

朝に ポンド・ユーロ円でショート入れました。

ありがとうございました。

予想が当たってるからラッキーとは言わないですね・・・・・
【2009/06/22 19:04】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
わかりやすい方向に動いてよかったですねー。
円安方向なら私も動けないところでした。
あ、でも、予想はてきとうなんであんまり気にしないでくださいね^^。
【2009/06/23 06:06】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
