【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週は注目の週!?
さて、結局それほど大きな動きなく、金曜のNYは終了。


予定通り、少しユーロ円とポンド円の円買いポジションは残して
みたのだが、さて、では来週どうするか。


昨日も書いたように、わかりやすい週が続いていたが、さすがに
来週はそんなことはない。


逆に言えば、今後の(短期的)方針をある程度決められるかなと
いう週。


ポイントは、今週始値を抜けて円安になるのか、今週円高値を
抜けて円高になるのか。


これによって、今後の方針が決まってくる。


とりあえずは今週の円高値を抜けて円高に行くのかなというのが
個人的予想。


なので、若干円買いポジションを残している。


ポジション増加ポイントは、今週円高水準を上回ったところ
付近から。


週明けからいきなり窓空け円高ならいきなり円買いから入る
こととなるが。


それまでは一応は様子見&せこいトレード。


今週までよく動いたからね~。


ま、どちらに動くか楽しみと言うことで(希望は円高)。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/21 00:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<月曜日はどう始める!? | ホーム | 来週はポイント!?>>
コメント
①円高→②ドル高(対円)→③クロスドル高(対円以外)≒円安
という流れになる可能性が高いとは思うのですが,いまがどの段階なのかわかりません。

今週は,いま持っているポジション(クロスドルの売りポジと豪ドルの買いポジ)を見守ります。
【2009/06/21 11:08】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
はじめまして。
参考になりました。
FXの事前勉強中なのでまた寄らせてもらいます。
【2009/06/21 17:51】 | URL | LohasToshi #-[ 編集] | page top↑
>め組さん
ドルがちょっとふらふらしていていまいち掴めないんですよねー。
ちょっと政治的な変動(イラン等)も出てくる可能性もありますし。
個人的には今週は①が続くことを期待です!
【2009/06/21 18:11】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>LohasToshiさん
はじめまして。
てきとうなことをしょっちゅう書いていますが、また気の向いた時に来てみてください^^。
【2009/06/21 18:13】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
