【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週はポイント!?
さて、すっかり落ち着いてしまった為替レート。


まあ、さすがに昨日までがジェットコースターだったので
疲れた模様。


個人的にも昨日ブログに書いたとおり、断続的にトレーリング
決済された後はポジションを増やすのは自粛していたので、
既に高みの見物気分。


残っていたポジションもさらに一部追加でトレーリング決済
されたし。


クールダウンといったところ。


いやー、今週はひさびさがんばった。





で、もう今週に興味はないので、来週どうしようかなと。


また詳しくは週末に練り直すが、3週間くらい「分かりやすい」
と書いていた気がするが、来週は久しぶりに「分かりやすく」はない。


流れ的には今週の円高の流れを引き継ぐとは思うが、さすがに
今週ほど、「誰が考えても円高」にはならないのかなーと。


と言いながらも、今日の若干の円安は多分に週末のポジション
解消に伴う反対売買が発生している要素が強いとも思えるので、
残っている円買いポジションは置いておこうかと思ってはいるが。


あまり、書くことがないので(クールダウンモードだし)、ちょっと
来週以降の研究をするかー。


そうか、悪徳業者の悪口探しか。
いくらでも出てくるしね^^。


と、いうことで、今週は円買いポジションを一部残して終了予定。


窓を空けて円高スタートを願って。


さて。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/20 00:06 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<来週は注目の週!? | ホーム | どのようにまとめるか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
