スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どのようにまとめるか!?
今日もポンド君は順調に円高。


一時若干円安に振れたのも今週同じみのパターン。


そして、英小売売上が下振れしたのを見ると、一気に155円を
つけ、これが今日のクライマックス。


さすがにいくらなんでもやりすぎと見たのかどうなのか、
その後は若干戻している。


うまい投資家なら、これをきっちり155円で決済したんだろうねー。


残念ながら、青天井を狙っていた私はこの155円のラインでは
決済できず、トレーリングストップで断続的に決済。


まあ、十分すぎるくらいの利益は出ているので別にいいんだけど。


で、今週はあと1日。


どうまとめようかなと。


大前提としては、円高と踏んだ今週始値からは大きく円高水準。


勝負をかける水準でもなんでもない。


だとすれば、そろそろ取引を増やすのは自粛時。


もちろん、この流れの中で、円を売るなんてことはこれっぽっちも
考えないので、円買いポジションはある程度維持したまま。


これが今週始値の買値まで戻ってくればびっくり仰天だが、
まあさすがにそんなことはありえない。


ということで、155円でポンドがきれいに跳ね返されたので、
今週は徐々に縮小モードかなと。


もちろん、155円を再び割り込んだ時は、全力で円買いするけど。


こっちの方が期待(というより希望)で。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/19 00:48 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<来週はポイント!? | ホーム | まだまだ円高!?>>
コメント
さすがに

4連勝は難しいかったです!

夕べはユーロ・ポンドとも安売りしてしまい
ストップでした・・・

今日も再度安売してしまいました
今のところ。。。 ガク

さすが!ゾンビ通貨です
【2009/06/19 15:41】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
なんか今週は落ち着いちゃいましたね。
私も残っていたポジションの一部はストップ(トレーリング)に引っかかりました。
まあ、また来週に期待です^^。
【2009/06/19 23:40】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
