【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこまで円買い!?
いやーよく動いたね。


昨日より想像以上に円が急騰。


ポンド円なんか160円が156.50円と3.50円も円高に。


うれしいのはうれしいのだが、さすがにやりすぎ。


と思っていたら、今度は夕方以降に円が急落。


一時は昨日の水準くらいまで。


この原因は英CPIの上振れ。


え??と言ううちに一気に急落してしまった。


が、この誰がどう見ても円高の相場で昨日の水準なんて
完全に戻りすぎ。


当然のように、現在も下落中(円高中)。





で、さてどうするか。


円買いの継続は当然。


一部のポジションはトレーリングストップに引っかかって
決済されてしまったので、この分はもちろん買い増し。


が、さすがにこれだけ動くとなると、これ以上増やすのは
ちょっと怖いかなと(今でも十分多いし)。


ということで、ポジションの増加は今週は終了。


後は利益が伸びるのを見ているだけ。


今日の円安で相当ガス抜きが出来たから、今度の勢いは
かなり強いかもねー。


さてどこまで行くか、期待特大^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/17 00:57 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ円高!? | ホーム | まだまだ円高!?>>
コメント
>ポンド円なんか160円が156.50円と3.50円も円高に。

よく動くので私はレバ10倍以上の勝負はちょっと恐いなと思っていますが、管理人さんの「もちろん買い増し」は、レバ何倍くらいの勝負をされてるのでしょうか?
【2009/06/17 15:21】 | URL | SATO #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>SATOさん
他の通貨ペアもあるので難しいのですが、基本的には5倍程度です。
今回のように自信がかなりある場合は7~8倍程度。
全力でと書いている時は最大10倍程度です。
最大瞬間的に20倍いく時もありますが、パソコンの前に張り付いていることが前提です。


これ以上は無理ですね。
400倍とか見た瞬間に、あーこの業者だめだとか思いますので^^;。
【2009/06/17 21:34】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
