スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ円高!?
さて今日は、概ね予定通り。


豪ドル円はそんな気もしていたので唯一損切りとなったが
まあ、かけらほども気にならないくらいユーロ円とポンド円
ががんばってくれている。


一番よかったのは、窓を空けて円高スタートじゃなかったこと。


いただき!!って感じで円を買っていた人、結構いたんだ
ろうねー。


どう考えてもユーロなんかは間違いなく円高なんだけど、
まあ、欧州勢さんはお休み中だったのかなと。


で、着実に円高に振れ、ヨーロッパ時間に入ると勢いを増し、
NY時間に入るとさらにどんと。


株価が世界的に全面安で、円高をサポート。


NY連銀製造業景気指数も大きく下振れして円高を後押し。


よく分からないので、あまり手を出さないと書いていた
ドル円まで、円高に振れてきて円が全面高になっている。


まあ、ドル円はいまだに自信度小なので手は出さないとして、
ユーロ円とポンド円は買い増しだねー。


特にユーロ円はめちゃくちゃきれいな右肩下がりになって
いるので、非常に分かりやすいし。


分かりやすい時に稼ぐという鉄則どおり、資金は大量に。


どこまで伸びるかなー。


まだまだ楽しみ^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/15 23:08 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<どこまで円買い!? | ホーム | 月曜の始まりは!?>>
コメント
こんばんわ。
FX修行中の者です。
いつも参考にさせて頂いています。
先週まで円安だったのに今日からは円高。
たんたんさんの予想は見事に当ってます。
どうして分かるのでしょうか?
週末のG8は特に材料になる発言もなかったと思うのですが、
やっぱり勉強が足りませんね。

【2009/06/15 23:30】 | URL | FX修行者 #-[ 編集] | page top↑
私は,地方都市でのんびり他士業を営んでいます。
たんたんさんのブログが有名になればなるほど,「痛い失敗」をする方が減るのではないかと思いながら,いつも拝見しています。

ところで,ユーロ米ドルの三尊が完成しましたね。
ずいぶん前(6月8日に,5月28日の安値付近で折り返した後2~3日の動き)から雰囲気がありましたが,有名なトレーダーさん達が,ほとんど注目していないのはなぜでしょう??
ドル円で信用を失ったから?(笑)

調整終了のタイミングと三尊完成後の向かう先がだいたい一致しているので,1.35-1.36まで下がることを期待しています。
とはいえ,ユーロがそんなに弱いとも思えないので,上昇するタイミングを見計らって,長く持ってみようと思っています。
【2009/06/16 00:23】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>FX修行者さん
こんばんは。
もちろん分かっている訳じゃなくて、みんな考えている方向に動くだろうってな感じだけですよ。
基本は人と同じことをしようとしているだけです^^。
現に豪ドル円は逆に動いたのでドテンしてますしね。
【2009/06/17 01:00】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>め組さん
確かに、失敗はいくらでも普通にやりますが、痛い失敗は少なくなればいいですねー。


ドル円ですが、有名なトレーダーさん、あまり外には出さないんじゃないですかねー。
本音の部分は。
適当にブログを書いている(私を含む)ような人は、結構そのままの本音が多いと思いますが、有名となれば(会社の方針で)書けることと書けないことがあるでしょうし。


私みたいに、円絡み以外の記事は分かりにくいと評判がいまいちだからあまり書かないと言うこともないでしょうから^^。


ユーロドル、私も長期的にはユーロ高かなとは思いますが、短期的には本文にもあるようにユーロ売りですね。
【2009/06/17 01:07】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。