【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンド買いは・・・!?
さて今日は基本的には円安。


ドルとポンドはきわめて順調。


特にポンドは英鉱工業生産のプラス転換を受け全面高。


昨日から、買う以外の選択肢はないと書いていたポンド
だが、さすがにこれだけ上昇すると、大満足と言うことで、
いったん決済。


基本的に、利益確定はあまりしないのだが、まあこれは
その時の気分。


とりあえず、ポンドのロングポジションは全て決済。


ちなみにドル買いポジションはまだ保有。


ユーロと豪ドルは今週始値付近まで来たので、円買いに
ついてはいったん中断。


様子見モードかなー少なくとも今週は。


円安に振れる気は全くしないし(今週限定)。





で、昨日まで買う以外の選択肢はないと書いておいて
なんなのだが、個人的にはさすがにポンドは上昇しすぎ。


魅力があるとは全然思わない通貨。


なのになぜ?


早期の首相交代がなくなった反動と言うのが一番正解に
近い気がするのだが、となれば、反動は必ず元に戻る。


超短期限定で買うしかなかった通貨ポンドだが、来週は
多分買わない。


上昇したとしても眺めているだけ。


下落したら結構力を入れて売り。


といったところかな。


いずれにしても、今週は後2日。


今週は残っているドル買いにひたすら力を入れるかー。


また100円~95円のレンジに入る気がしなくもないけど。


さてさて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/11 00:29 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週の締めくくりは!? | ホーム | この動きは順調!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
