【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この動きは順調!?
さて、大して動かなかった本日の相場。


簡単に言えば、ドル円、ユーロ円は円高、ポンド円は円安、
豪ドル円はどっちでも といった感じ。


ユーロ円とポンド円は極めて順調。


ドル円だけが若干誤算という結果になっている。


特にポンドの強さは意外なくらい。


長期的には日本とどっこいどっこいの政治しかできないから
経済が発展するとは思っていないのだが、短期的には、
みんなが買いたがっているよう。


もちろんこんな時には一人だけ違うことをするなんて、
意味のないことはせず、みんなと同じことをするだけ。


ま、当分ポンドは買うしかないねー。
どちらかというと売りたいんだけど残念ながら。


どこまで行くのか^^。


反対に、残りの通貨は弱い。


株価もちょっと休憩中だし。


ユーロや豪ドルでの円買いは継続かな。





ところで、今日は本屋さんで立ち読み。


今までタイトルを見て、こういう商売が成り立つ世の中って
と見ていた、「○○円稼いだ主婦が教える」系の本。


初めて手に取ったのだが、いや、意外といいこと書いてるねー。


今までのトレードをすべて記録して損したトレードの平均が
大きい事を発見したとか、まあ、エクセルでやろうよという
指摘は置いておき、かなりまとも。


恐らく自動売買で1億円なんて詐欺商材を買っている人は
死んでもこんなことはしないんだろうねーとか思いながら。


知識的に新しい発見はさすがになかったが、「意外とまとも」と
いうのが最大の発見。


なぜか数万円という「買える値段」で、過去のトレードでのみ
儲かるように作ってある詐欺商材に群がるカモは騙されている
ということには決して気付かないんだろうけど、こういう本を
読んでいる人は、まだ知識は積み重なっていくのかなーと。


偽造口座で詐欺商材を販売している人と、まぐれでも、ン百万円
稼いでしまった人とでは、やっぱり違うんだね。


全く投資を理解していない詐欺サイトに慣れすぎていたからかも
しれないけど^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/10 00:04 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ポンド買いは・・・!? | ホーム | ユーロと豪ドルの仕込み時!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
