スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどうする!?
さてもうすぐ、月曜日の取引開始。


今週は珍しく、1週間前がかなり昔の気がする。


まあ、そんなことはどうでもいいとして、今週はどうするか。


まず長期的戦略はユーロ買いはそのまま、米ドルもGM
破たん処理を受け、事前の予定通り売りから買いに変更。


ポンドだけは長期的には微妙と思っているが、短期的には
100%買い。


豪ドルもニュートラルから買いに変更でいいかなと。


となれば、完全に円売りで勝負が出来る環境。


何かが起これば話は別だが、大きな流れは円安方向と
みて取引するのが分かりやすい。


短期的には円絡みの全通貨で円安。
長期的にはポンド以外は円安(ポンドはニュートラルに変更)。


まずは出だしを確認して、窓を大きく空けて円安から開始なら
押し目を狙って徐々に円売り。


窓が空かなければ結構がんばって円売りから開始としても
いいのかなと。


さて、どんなチャートから始まるかな^^。





ちなみに今週は後半にベージュブックや米小売売上が
あるものの、先週に比べると格段に指標は小さい。


指標で心配する必要はほぼない。


まあ、後は日本の次期政権(少なくとも海外はそう判断
している)の偉いさんが意味不明なことを口走らなければ
波乱は起きないのかなと。


株価の10000円超えが唯一の波乱材料かなー。


これで円を買いたいなんて普通は思わないんだけど、
万が一間違ったファンドさんがいたら円買いに・・・。


ま、ならないか^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/08 00:53 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロと豪ドルの仕込み時!? | ホーム | 先週の上昇と今週の流れ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
