【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の経済指標
今週の経済指標。


今週はG7のような飛びぬけて大きなイベントはないが、
中規模のいろいろな指標が発表。


中でもポイントとなるのが


火曜日・・・豪:第1四半期消費者物価
      米:3月中古住宅販売件数
水曜日・・・米:3月新築住宅販売件数
      米:米地区連銀経済報告(ベージュブック)
金曜日・・・日:日銀金融政策決定会合
      日:3月全国消費者物価指数
      米:第1四半期GDP・速報値


豪ドルが100円目前の中、火曜日に消費者物価の発表。


サブプライム問題の完全払拭がなるかどうかというところで
米住宅関連指標の発表。


そしてまさかのサプライズはないとは思うが一応金曜日に
日銀金融政策決定会合。


そしてGW前の締めくくりに第1四半期GDP・速報値。


気持ちよく稼いでGWに突入~!!


と、普通はいきたいところ。


最近のトレンドとしては、指標が安定していれば円売り。


指標が荒れれば円買い。


さて今週は。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/22 22:34 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<新興市場総崩れの影響 | ホーム | IMM投機筋ポジション~ユーロドル>>
コメント
はじめまして!
いつも拝見しています。
たんたんさんのブログは、私のブログの読者さんにも大変参考になる内容だと思いますので、是非相互リンクをお願いできたら・・・と思います。
既に私はリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。
こちらで確認下さい。
http://fx-turbo-taxreturn.seesaa.net/article/39348302.html
【2007/04/23 09:46】 | URL | turbo #-[ 編集] | page top↑
turboさん
はじめまして。リンク貼っておきました。
またよろしくお願いします。
【2007/04/24 01:24】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございます!会計士の方の意見、色々勉強させてくださいね。よろしくお願いします。
【2007/04/24 09:37】 | URL | turbo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/100-5b0b9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
