【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
固すぎる・・・120円
2度目のストップ狙いも一蹴。
119円95銭をつけるも一瞬で120円台に。
3度目の正直はいつ頃か。


やっぱりG7??


現時点ではまだ、G7後は材料出ず、あるいは
材料出尽しにより円安になると信じてる中。

賛成に1票(ブログ村へ)  →反対に1票




最近不正事例がやたらと多い。
特にIT業界。


この業界だけは、業界ぐるみで不正に関与してくるから
会計士的にはたまったもんじゃない。


取引相手先に残高を確認したって、事前に連絡がいってるから
平気で違う残高を書いて監査法人には返してくる。


業績の急上昇、売掛金や棚卸資産の急増、社長の人相には
ほんとに要注意なんだよね。


もちろん一般投資家としても^^


その他の情報は人気blogランキング


為替業者の情報は、
初めての外国為替証拠金取引(FX)で。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/06 23:00 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
円高進む~G7に向けて
円高。
それもユーロに対しては1日で2円程度も。
(年間スワップの3分の1以上下落)
完全はG7相場。


何も出なかったときの反動がきつそう・・・。
ちょっと織り込みすぎだね。多分。

賛成(ブログ村へ)  →反対(一票)



それにしてもドル円は120円は守ったなー。
今日の仕事中にはあんまり動かないでね。為替さん。
【2007/02/06 08:55 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
